2023.03.20

新京成電鉄株式会社が提携開始!春のおでかけ1日乗車券

二次交通のDXを推進するRYDE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:杉崎正哉、以下「RYDE」)は、新京成電鉄株式会社(本社:鎌ケ谷市くぬぎ山、代表取締役社長:眞下 幸人、以下「新京成電鉄」)と提携を開始しました。

提携に伴い、デジタル乗車券「春のおでかけ1日乗車券」3月20日(月)から4月23日(日)までを枚数限定で発売します。

新京成を使って沿線の魅力を再発見してみませんか。

【新京成】春のおでかけ1日乗車券

お取り組みについて

「春のおでかけ1日乗車券」は、新京成線の各駅(京成津田沼駅を除く)でお買い求めいただけるほか、スマートフォンアプリ「RYDE PASS※」のシステムを利用し、当社初のデジタルチケット形式でもお買い求めいただけるようにいたします。乗り降り自由の特長を最大限に活かし、普段利用したことのない駅や店舗へ一足延ばしたおでかけをしてみてはいかがでしょうか。

商品紹介

新京成電鉄の沿線には、自然、歴史、文化、アミューズメントなど、様々な魅力的なスポットが点在しています。例えば、アンデルセン公園は、四季折々の花や木々が楽しめる広大な公園で、地元の人々に愛されています。

松戸市立博物館では、松戸市の歴史や文化に関する展示を見ることができ、江戸時代から残る戸定邸は、当時の面影を残し昔ながらの雰囲気が楽しめます。

3月には沿線のお花見スポットとして有名な常盤平さくら通りがあり、多くの人々が訪れ、桜の美しさを楽しめます。

新京成電鉄に乗って沿線の文化や風景を堪能してみませんか。

【新京成】春のおでかけ1日乗車券

商品詳細

乗車券名称

春のおでかけ1日乗車券

発売期間

3月20日(月)~4月23日(日)

通用期間

3月20日(月)~4月23日(日)

発売金額

大人500円 小児250円(税込)

RYDE
PASS App

RYDE PASSアプリのダウンロードはこちらから。

  • App Store
  • Google Play Store

App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android, Google Playは、Google Inc. の商標です。iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。

CONTACT

お問い合わせはこちら
FOR USER
使い方などに関するユーザーさま窓口になります。
FOR BUSINESS
RYDE PASSの導入や資料請求に関するお問い合わせはこちらから。