2022.06.29

自治体・公共WEEK2022 スマートシティ推進に出展いたしました

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年6月29日(水)からの3日間、東京ビックサイトで実施された「自治体・公共WEEK」にてスマートシティ推進EXPOに出展させていただきました。 

会期中は非常に多くの皆様にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。またRYDE PASSをご導入いただいている自治体のみなさま、事業者様もお越しいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。


皆様からお伺いしたさまざまな課題や将来のビジョンなどを元に、RYDE PASSの次の進化に向けてつなげてまいります。

自治体・公共WEEK RYDE PASSブース

自治体・公共WEEK RYDE PASSブース

※現在お問い合わせへを非常に多くいただいており、ご回答に通常よりお時間を頂く可能性がございます。

ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

今後も多くの皆様にご利用いただけるサービスを目指し、内容のさらなる充実を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

RYDE
PASS App

RYDE PASSアプリのダウンロードはこちらから。

  • App Store
  • Google Play Store

App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android, Google Playは、Google Inc. の商標です。iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。

CONTACT

お問い合わせはこちら
FOR USER
使い方などに関するユーザーさま窓口になります。
FOR BUSINESS
RYDE PASSの導入や資料請求に関するお問い合わせはこちらから。